« 飲み放題でも、そうそう飲んでもいられない。 | Main | 数独、つうかナンバープレイスのゲームがいっぱい出ていることに気がつく。 »

新しいウィルス対策ソフトを試す

今まで使っていたウィルス対策ソフトが期限切れになるらしく。
といっても来年までは大丈夫なんだけど。
もう、新しいバージョンは出ているのでそれに移行しないといけない。

まあ、徐々に替えていかないとなあ、というのでまず自分の環境に入れてみた。
なんとなく、少し重くなった気もしたり。
ウィルス対策は必要とはいえ、これにばかりパワー取られるのもきついんだよな。

今使っているのはとりあえず機能は少なめだけど軽いのがよかったんだけどなあ。
来年で複数年契約も切れるし、次にはどうするかも考えないといけないかもしれない。

|

« 飲み放題でも、そうそう飲んでもいられない。 | Main | 数独、つうかナンバープレイスのゲームがいっぱい出ていることに気がつく。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8720118

Listed below are links to weblogs that reference 新しいウィルス対策ソフトを試す:

« 飲み放題でも、そうそう飲んでもいられない。 | Main | 数独、つうかナンバープレイスのゲームがいっぱい出ていることに気がつく。 »