« プロレス中継になぜかさだまさしが似合う件について。 | Main | いい加減にすき焼きを »

チューナーカードとビデオカードを入れ替える。

随分前に買ったチューナーカードとビデオカードを放置していたのだけど、一念発起して接続することに。
やっぱり再起動が速くなって、そういう拡張に抵抗がなくなったのは大きい。

とりあえずチューナーカードを装備。インストールもそれなりに終わって予約録画してみるとうまくいった。こりゃいい、ということでアップデートしてみたらこれが全く反応なくなってひどい感じ。

とりあえずチューナーカードを諦めて、ビデオカードを交換することに。
こっちもインストールはうまくいった。うまくいったので最新のドライバに替えようとサイトからダウンロードしたら、日本語対応のドライバが英語対応のドライバになってしまった。まあ、こっちは動くからいいか。

問題は反応がないチューナーカードのほうだ。もうなにがなんだか。サポートにメールしてみるしかないなあ。

|

« プロレス中継になぜかさだまさしが似合う件について。 | Main | いい加減にすき焼きを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8088117

Listed below are links to weblogs that reference チューナーカードとビデオカードを入れ替える。:

« プロレス中継になぜかさだまさしが似合う件について。 | Main | いい加減にすき焼きを »