« フロッピーって、今後も使うのだろうか。 | Main | 新しいウィルス対策ソフトを試す »

飲み放題でも、そうそう飲んでもいられない。

つうわけで送別会。
飲み放題。

なんだけど、ビールなし。ていうか発泡酒を居酒屋でビールと称さないでくれ。

実際まあこの辺の酒は飲んでいるとつらくなってくる。
シークワーサー酎ハイ、と言って出てきた飲み物が、なんか蛍光ミドリの甘酸っぱい飲み物だったのでさらにきつい。
ウーロンハイとレモンハイがまあまあかと思ったがこれだってそれほど飲めない。

これじゃあ、飲み放題じゃないほうがましだ、とはつくづく思ったが、予算もあることだから文句は言えない。

1次会で気分が悪くなって帰ったのは久しぶりだ。まあ病み上がりだしなあ。

|

« フロッピーって、今後も使うのだろうか。 | Main | 新しいウィルス対策ソフトを試す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8348346

Listed below are links to weblogs that reference 飲み放題でも、そうそう飲んでもいられない。:

« フロッピーって、今後も使うのだろうか。 | Main | 新しいウィルス対策ソフトを試す »