« LANケーブルが引っかかって困る | Main | 極上の肉はやっぱり違うのだと知る。 »

東京駅大丸のエキチカ。

たまーに、東京駅から電車に乗り込む、というとき、でもって夕食も弁当買って食べる、って時がある。

そういうときには、八重洲口のほうの大丸で弁当を買うことが多い。
値段が駅弁とそれほど変わらない上に、バリエーションが多くて、つまみ能力の高いおかずが選べて、さらに酒は発泡酒から地ビール、地酒まで揃っている中から普通の値段で買えるわけだし。

でもって、なんの間違いか酒で「活性原酒・雪っこ」を買っちゃったりするんだな、これが。3時間後には普通にコンビニで買えるにもかかわらず、なんとなく「フタができる」で選んじゃったり。

|

« LANケーブルが引っかかって困る | Main | 極上の肉はやっぱり違うのだと知る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/7594819

Listed below are links to weblogs that reference 東京駅大丸のエキチカ。:

« LANケーブルが引っかかって困る | Main | 極上の肉はやっぱり違うのだと知る。 »