« 東京駅大丸のエキチカ。 | Main | ついでにもう一軒、もう一軒と行ったら案の定二日酔い。 »

極上の肉はやっぱり違うのだと知る。

臨時収入があったので、これを何に使おうかと相談した結果、焼き肉でも食べて飲んでパーッと使ってしまうことに決定。

まあここ最近まともに焼き肉など食べていなかったわけだけど、それ以上に上とかそういう名前の付く肉はそれより昔からほとんど食べたことがなくて。今回は臨時収入もけっこう大きかったのでそういう肉ばかり頼むことに。

頼んでみて焼いてみて食べてみてわかった。いやはや。やっぱり違うものだねえ。柔らかさが違うというか。あれかね、脂分が多いのかねえ。そういうことなのかもね。

|

« 東京駅大丸のエキチカ。 | Main | ついでにもう一軒、もう一軒と行ったら案の定二日酔い。 »

Comments

今更のコメントだけど、よだれ。腹へって来た。

Posted by: 101 | January 26, 2006 at 17:14

さらに今更のコメントだけど、ほんと美味しかったですよ。
自分の自腹で食うには高いと思ったけど。

Posted by: はら | February 07, 2006 at 21:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8227591

Listed below are links to weblogs that reference 極上の肉はやっぱり違うのだと知る。:

« 東京駅大丸のエキチカ。 | Main | ついでにもう一軒、もう一軒と行ったら案の定二日酔い。 »