« 無印良品の文房具を買いあさる。 | Main | 温麺に付き合う。 »

焼き鳥を食べる。

いい焼鳥屋がある、というので連れて行ってもらった。

行ってみて、そこが前は別の店だったことに気がつく。前は書道でメニュー書く系ちょっと前、って感じの居酒屋だったなあ。もちろん店舗は完全に改装されて、さらにオーナーも違うんだけど。

お通しはそれぞれに別のモノが出てきた。こりゃまあそういう人にはうれしいかもね。とりあえず適当に焼き鳥を頼んで、あと煮込みとかそういったモノで盛り上がる。当然のようにビールは瓶ビールで。

日本酒が安い、という話ではあったけど、まあ量も少ないからそれなりの値段ではあった。まああまり量を飲まない人にとってはいろいろ飲めていい感じかもしれない。

話は違うが、菜園に移転してきた「馳走」がいつの間にか別の店になっていたのにも驚いていたり。まあそれはいいか。

|

« 無印良品の文房具を買いあさる。 | Main | 温麺に付き合う。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8348285

Listed below are links to weblogs that reference 焼き鳥を食べる。:

« 無印良品の文房具を買いあさる。 | Main | 温麺に付き合う。 »