« やっぱり回復せずに休むことになる。 | Main | フロッピーって、今後も使うのだろうか。 »

道路が凍りすぎている。

それにしても、道路が凍りすぎている。凍結っていうかこれはアイスリンクだ。
北国に住んでいながらあんまり底のごつごつした靴を履いていないので、これで氷の上を歩くとツルツルすべる。

どう考えても滑りすぎです。
実際今年は今までになく転んでいます。
転ぶとわかって転ぶからそれほどダメージはないけれど、それでも転ぶとそこそこ痛い。

なんだかなあ。

|

« やっぱり回復せずに休むことになる。 | Main | フロッピーって、今後も使うのだろうか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8227712

Listed below are links to weblogs that reference 道路が凍りすぎている。:

« やっぱり回復せずに休むことになる。 | Main | フロッピーって、今後も使うのだろうか。 »