« 極上の肉はやっぱり違うのだと知る。 | Main | どうも、昨日のは二日酔いではなかったらしい。 »

ついでにもう一軒、もう一軒と行ったら案の定二日酔い。

それにしても、こんな二日酔いは初めてだ。だるすぎて動けない。

あの後、別の店に行く途中で電話が繋がって、予定を変更して別の韓国料理屋に行ってみたりしたわけで、まあその後もう1軒行ってるから行った店の数は多いことには多いのだけど。 マッコルリ飲み過ぎたかなあ。

全く動けないくらいに気分が悪いです。

|

« 極上の肉はやっぱり違うのだと知る。 | Main | どうも、昨日のは二日酔いではなかったらしい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8227619

Listed below are links to weblogs that reference ついでにもう一軒、もう一軒と行ったら案の定二日酔い。:

« 極上の肉はやっぱり違うのだと知る。 | Main | どうも、昨日のは二日酔いではなかったらしい。 »