« 意外な人に会う。 | Main | まだまだ静岡。 »

早起きして静岡に向かう。

いやー、長い日だった。

新幹線を乗り継いで静岡県まで。朝一の新幹線に乗ったら何のかんのでこの辺までは昼前に着くのね。

それにしても、これだけ来ると温度差が激しいね。朝は転びそうになりながら歩いてきた道なのに、こっち来たらコート来てたら汗ばむくらいに暑いんだもの。太陽まぶしいし。

しかしまあ、腹は減っているしで東北新幹線の中ほとんど寝られず、東海道新幹線はひかり→こだまと乗り換える手間があるのでさらに寝られず、で結局ほとんど寝ずで来たから眠いし。

さっさと今日は寝てしまいたいところ。

|

« 意外な人に会う。 | Main | まだまだ静岡。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8536331

Listed below are links to weblogs that reference 早起きして静岡に向かう。:

« 意外な人に会う。 | Main | まだまだ静岡。 »