« 電車に乗って飲みに行く。 | Main | カキのクリームチャウダー。 »

昭和カラオケ。

タイトルの通り。

昭和時代に出た歌だけをリクエストする縛りがかかったカラオケ大会。
まあ、古い人が多いですから。

好評な割にはなかなか会が開けなくて、前回は3年前だったか、足かけで4年前だったか。
それにしても、どんどん歌ってのは変わっていくものだ。
3年前もなんか懐かしかった曲が、一回りしてドラマの挿入歌になって逆に新しくなっちゃったり。

それにしても、今回は前回に輪をかけて。
2時間たっぷり変な曲ばっかり。
3年ってのは長いものだ。前は探してもなかった曲がどんどん見つかって。

そして、リクエスト端末。これが一見使いやすいようで使いにくくて。
もう少し検索がしやすいとこういうときに役立つんだけどなあ。

|

« 電車に乗って飲みに行く。 | Main | カキのクリームチャウダー。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8536375

Listed below are links to weblogs that reference 昭和カラオケ。:

« 電車に乗って飲みに行く。 | Main | カキのクリームチャウダー。 »