« 盛岡「中劇2」で「ザ・有頂天ホテル」 | Main | スープカレーを食べる。 »

そういえば、えきねっとがリニューアルしたのだけど。

この間はいつ帰れるかわからなかったので、特急券は行きだけ買って帰りは当日買いしたわけですが。
したら1月と2月をまたいだので、いつのまにやらえきねっとがリニューアルしてたんですな。

なんか、座席位置も少しはリクエストが増えていたりして。

でも、今は券売機で号車まで指定して、さらに座席表を見ながら選べたりするので、それができないえきねっとってちょっとまだまだかな、と思ってしまったり。

あと、最近ちょっとえきねっとについて感じたことがあるんだけど、それについては今度試してみてから、ということで。

|

« 盛岡「中劇2」で「ザ・有頂天ホテル」 | Main | スープカレーを食べる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8536429

Listed below are links to weblogs that reference そういえば、えきねっとがリニューアルしたのだけど。:

« 盛岡「中劇2」で「ザ・有頂天ホテル」 | Main | スープカレーを食べる。 »