« スープカレーを食べる。 | Main | 段々忙しくなってきた。 »

腰が痛い。

腰痛がひどい。
しかし、本当にひどいのは、腰痛に慣れてしまった自分かもしれない。

あ、これはやばいな、と思っているうちに腰痛に。
なんとかなるうちに無理をしないようにしているけど、やっぱりだめで。

今が一番厳しいところなんだけどな。

|

« スープカレーを食べる。 | Main | 段々忙しくなってきた。 »

Comments

はらさん
久し振りにブログ覗きました。足跡残して行きます。丁度同じ頃、腰痛が出ていました。
お互いに身体(体重)には気をつけましょう。

私も遅ればせながらブログ始めました。

Posted by: スモークマン | March 02, 2006 at 20:11

お久しぶりです。
ブログ開設したのですね。また見に行きます。
もちろん、お店も。

Posted by: はら | March 18, 2006 at 19:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8644135

Listed below are links to weblogs that reference 腰が痛い。:

« スープカレーを食べる。 | Main | 段々忙しくなってきた。 »