« 送別会。 | Main | えきねっとで予約すると、移動に不便な号車が割り当てられるようだ。 »

元のサイトから飛んでくる人が多い。

一晩経って、いろいろ検索しているんだろうなあ。なんか元のサイトから飛んでくる人が多い。
同僚から「ブログ見たよ」とか言われたし。

とはいうものの、別になにかここに書けといわれても、よくわからないから書けないんだよなあ。
何を期待しているんだろうねえ。

愚痴でも書く?愚痴なら多いけどねえ。

|

« 送別会。 | Main | えきねっとで予約すると、移動に不便な号車が割り当てられるようだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8718760

Listed below are links to weblogs that reference 元のサイトから飛んでくる人が多い。:

« 送別会。 | Main | えきねっとで予約すると、移動に不便な号車が割り当てられるようだ。 »