« まだまだ静岡。 | Main | 電車に乗って飲みに行く。 »

やっと帰途に。

というわけで、大雨の中帰途に。
冬の雨ってのは慣れないのでなんだかなあと思いつつ。おみやげをやたら買い込みつつ。

途中、東京で途中下車をして別の仕事。この雨なので行きも帰りもタクシーを使ったのだけど、帰りのタクシーで聞いた話が面白かった。
盛岡から、浅草の御神輿を担ぎに来る人たちがいるんだそうで。
まあ、詳しい話は割愛しますが。

例によって、大丸で弁当と酒を買って夕食を食べてみたり。

|

« まだまだ静岡。 | Main | 電車に乗って飲みに行く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8536356

Listed below are links to weblogs that reference やっと帰途に。:

« まだまだ静岡。 | Main | 電車に乗って飲みに行く。 »