« Skypeで音声チャットしてみた。 | Main | 久々の夜勤 »

やっぱり、再インストールはした方がいいのかもしれない。

なんとかWin98からWinXPとの共存を経て、WinXPオンリーマシンとなっている自分のPCだけど。

昨日のSkypeあたりの不具合とか、いつの間にかチューナーカードが動かない問題とか、そもそもファイルアイコンがソフトによって表示されなくなっちゃう問題(Cドライブ以外にOSをインストールするとそういう不具合のあるソフトがあるんだそうだ)があったり、その辺考えると、そろそろ一気に再インストールした方が良いのかもしれないな、と思い出してきた。

幸いにしていくつかのソフトはバージョンアップした直後でメディアもあるし、データを全部バックアップする方法さえ何とかうまくいけばいけると思うんだけどなあ。

|

« Skypeで音声チャットしてみた。 | Main | 久々の夜勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9145636

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり、再インストールはした方がいいのかもしれない。:

« Skypeで音声チャットしてみた。 | Main | 久々の夜勤 »