« そういえば、えきねっとがリニューアルしたのだけど。 | Main | 腰が痛い。 »

スープカレーを食べる。

なんかまあスープカレーがブームだそうで。
正直どこがブームなんだか、さっきりわからないのだけど、まあ北海道からのフランチャイズが2店も盛岡にオープンするんだからまあなんか攻めてる人はいるんだろうなと。

で、この間新しく出来た方の店に行ってみた。

店内には大泉洋の「本日のスープカレー」が各テーブルごとに置かれている。
そこにしおりがはさんであって、「ここの元となった札幌の店が紹介されています」てな感じで書かれていたりして。

まあ、カレーそのものはなかなか。近くに寄ったら食べるかな、ってなくらい。
それにしても、500mと離れていないところに2店もスープカレーの店出して、大丈夫かしら。

|

« そういえば、えきねっとがリニューアルしたのだけど。 | Main | 腰が痛い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8536444

Listed below are links to weblogs that reference スープカレーを食べる。:

« そういえば、えきねっとがリニューアルしたのだけど。 | Main | 腰が痛い。 »