« 久々の夜勤 | Main | 元のサイトから飛んでくる人が多い。 »

送別会。

こんな時に前から予定していた送別会がぶつかっている、というのは、送別する相手に対するなんかの嫌がらせだろうか。まあいいや。

いろいろお達しの動きはあったようだけど、どう考えてもこの辺は範疇外でしょうと判断してきちんと送別することに。
何にせよ、送別会に集まる顔ぶれにはその人のこれまでの動きが見えて面白い。
何のかんのいって趣味が一緒なのは強い結びつきになるんじゃないかと思ったり。

それにしても、いつものように、変な曲ばかりリクエストに入っているカラオケ。ていうか他に客がいないよ。

まあ、別に仕事を辞める訳じゃないので、送別されても次の仕事が待っているわけで。
そこは頑張って欲しいところ。

|

« 久々の夜勤 | Main | 元のサイトから飛んでくる人が多い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/8718820

Listed below are links to weblogs that reference 送別会。:

« 久々の夜勤 | Main | 元のサイトから飛んでくる人が多い。 »