« 捨てるに捨てられない | Main | 携帯電話の複数番号サービスってどうだろう? »

これも捨てるに捨てられない。

昨日書いた以外にも、たまってて捨てられないものがいっぱい。
いや、どう考えてもいらないものなんですが。PCの拡張パーツ関連。

モノラル受信しかできないTVチューナーカードとか、いまどきISAのモデムカードとか、288dpiのスキャナとか。
あとはADAMSの受信カードとか、動くのか動かないのかつないでみないとわからないHDDとか。

絶対ゴミなんだけどなあ。どういう基準で捨てようか。

|

« 捨てるに捨てられない | Main | 携帯電話の複数番号サービスってどうだろう? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9320760

Listed below are links to weblogs that reference これも捨てるに捨てられない。:

« 捨てるに捨てられない | Main | 携帯電話の複数番号サービスってどうだろう? »