« 午後出社。 | Main | 買い込んだ本を忘れる。 »

チロルチョコパンを食べる

ファミマで期間限定で売ってたらしいのですよ、チロルチョコパン。
チロルチョコと同じ包装で、ってなったら、やっぱり本物のチロルチョコtと一緒に
買ってみたくなった、ということでファミマまで行って買ってくることにして。

でもって、別におなかがすいているわけでもないのに買ったものなので若干放置気味で。
でもまあ1日くらいならパンだって保つわけで、さきほど、おやつ代わりに。

全国発売、っていっても、パンの製造そのものは地元のパン工場で行われているものらしくて、3つかったやつのうち2つが白石、もう一つが山崎だったかな?そういうものなのかな、とか思いながら食べましたが。

意外と似てましたよ、どれも。個人的にはきなこチョコ味のやつがよかったかな。

コンビニのパンって、商品寿命が短いらしくて、ほんと気がついたときにはなくなっていることが多いです。いろいろ新商品を作る人も大変だなと思ったりしますね。

|

« 午後出社。 | Main | 買い込んだ本を忘れる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9501379

Listed below are links to weblogs that reference チロルチョコパンを食べる:

« 午後出社。 | Main | 買い込んだ本を忘れる。 »