« 買い込んだ本を忘れる。 | Main | これも捨てるに捨てられない。 »

捨てるに捨てられない

掃除、というかものの整理をしていることが多くて。
たまっている資料とか、もう古いやつは思いきって捨てたりしているのですけど、捨てるかどうか迷うものがいくつかあります。

その一つが、CD-RとかDVD-Rのブランクディスク。
古いやつなので、CD-Rだと74分しか記録できなかったり、DVD-Rの場合は対応する倍速も低かったりするうえ、ジュエルケース入りだったりするのでけっこうかさばって。

今小さめの段ボールに1つくらいたまってます。
どうしよう。

ただで配れるなら配りたいところだけど、送料も馬鹿にならないしなあ。

|

« 買い込んだ本を忘れる。 | Main | これも捨てるに捨てられない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9319697

Listed below are links to weblogs that reference 捨てるに捨てられない:

« 買い込んだ本を忘れる。 | Main | これも捨てるに捨てられない。 »