« ヘッドフォンの修理をしたが、結局利用はあきらめる。 | Main | ふと気がつく。 »

ひな祭りなので鯛飯。

ひな祭りですよ。まああんまり関係ないけど。
関係ないけど、かこつけるところはあるので飲みに。

ひな祭りですから鯛飯でしたよ。鯛飯と聞けばまああそこかな、とわかる人もいるかと思いますが。
他にいろいろ食べられてまあ食べ過ぎってくらいで、おみやげに鯛飯もらって帰ってきまして。

いや、ホントに食べ過ぎだな、ちょっと。

|

« ヘッドフォンの修理をしたが、結局利用はあきらめる。 | Main | ふと気がつく。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9117101

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭りなので鯛飯。:

« ヘッドフォンの修理をしたが、結局利用はあきらめる。 | Main | ふと気がつく。 »