« 携帯電話の複数番号サービスってどうだろう? | Main | プロバイダの迷惑メールフィルタを使ってみた。 »

フレッツスクエアでガンダムを見てみたり。

フレッツADSLだった頃から、たまに見かけては結局あまり使わずに終わっていた「フレッツ・スクエア」。たぶん皆速度測定の時に少しつないで、それで終わりにしているんじゃないかと思うこともある。

とはいえ、気をつけてたびたび見ていると、たまにおもしろいコンテンツが落ちてたりすることもあって。

最近見ているのが、テレビ版の「機動戦士ガンダム」の再放送。
実のところ、これが本放送だったときも、その直後に再放送やったときも、ほとんど自分はテレビでは見ていない。ケイブンシャかどこかのガンダム大百科だけでストーリーとキャラを把握していたので、実のところまともに見たのはこれが初めてだったりする。

毎週1話ずつ。こうして見てみると、一度に全話見られるより、少しずつ小出しにされる方が確実に見てしまう気がする。まとめて全話公開、とかされても、結局保存しただけで全然見なかったりするし。

3Mbpsで配信されたのをTV OUTで見ると、まあ遜色ない感じがするな。

|

« 携帯電話の複数番号サービスってどうだろう? | Main | プロバイダの迷惑メールフィルタを使ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9319605

Listed below are links to weblogs that reference フレッツスクエアでガンダムを見てみたり。:

« 携帯電話の複数番号サービスってどうだろう? | Main | プロバイダの迷惑メールフィルタを使ってみた。 »