« ロケーションフリーテレビを試してみる。 | Main | 古いものの整理をする。 »

技術的なことをさっぱり調べられなくなっていることに気がつく。

ルーティングとかモジュールとかさ。いろいろ必要に迫られていろいろ調べているのだけど、さっぱり調べられない。

まあ、検索キーワードが悪いんだろうな、というのはある。必要な単語がわからないと有用な情報にも引っかからないから。

あと、どうしてもブログに引っかかるのが何だかなあと思ったりもした。
まあ、ここにもいろんな検索キーワードで検索しに来る人がいて、さらにそのキーワードじゃ絶対ここには存在しないような話題だったりするので、人のことは責められないけどね。

|

« ロケーションフリーテレビを試してみる。 | Main | 古いものの整理をする。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9117269

Listed below are links to weblogs that reference 技術的なことをさっぱり調べられなくなっていることに気がつく。:

« ロケーションフリーテレビを試してみる。 | Main | 古いものの整理をする。 »