« 技術的なことをさっぱり調べられなくなっていることに気がつく。 | Main | 送別会にでる。 »

古いものの整理をする。

本だのPC関連品だのをまとめて整理することになった。
いや、ここ10年分くらいの量なのでものすごい量になっているのだけど。

片付けるといっても限度があるので、基準を少し上げて捨てることにする。
簡単なのはWindows95時代のソフト。Netscape Navigator3.01の製品版なんてもう使わないし。この辺の箱は大きいから少ない数でも結構なかさが減る。

PC関連雑誌も、すでに旬を過ぎた話題が多いので捨てやすい。まあ、廃品回収に出すのが一番いいんだろうなあ。

いっぱいあるのは、CD-R。たぶんバックアップに使ったものも多いと思う。中身を見てからダブってるものは捨てるか、CDケースに入れるのをやめて保管するか。いずれにせよそれなりに量は減るはず。

|

« 技術的なことをさっぱり調べられなくなっていることに気がつく。 | Main | 送別会にでる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9117176

Listed below are links to weblogs that reference 古いものの整理をする。:

« 技術的なことをさっぱり調べられなくなっていることに気がつく。 | Main | 送別会にでる。 »