« 久々にすごいものを見た。 | Main | やっぱり土曜は休めないのだな。 »

年度末だし、長々飲む。

というわけで、年度末のお疲れさん会を兼ねて、ちょっとばかし遠出の飲みを実行。

遠出つったって、市内なわけだし、むしろ市内中心部と言っていいはずなんだけど、やっぱりあっちの方面はいくのが面倒なのでどうしても足が遠のく。
店自体はおいしいし値段も手頃だしいいところなんだけどそうそう行ってもいられない。

とかなんとか考えながらも、行ってしまえばそれはそれ。数時間かけて飲み食い。

いつもの流れでとぼとぼ歩いて、2軒目に行って、へろへろになって帰ってくる。
明日休めればいいのだけど。

|

« 久々にすごいものを見た。 | Main | やっぱり土曜は休めないのだな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9452785

Listed below are links to weblogs that reference 年度末だし、長々飲む。:

« 久々にすごいものを見た。 | Main | やっぱり土曜は休めないのだな。 »