« 結局休む。 | Main | 環境を移行するのはけっこう大変だ »

連邦対ジオンDXなんぞを引っ張り出して。

ファーストガンダムを見ていたら、なんとなく連邦対ジオンDXがやりたくなってきた。

押し入れの奥の方を探して、なんとかPS2のソフトを見つけてきた。そういえばこの前のドラクエ8の前になんとなく終わらせた最後のソフトだったかもしれない、これ。

結局ガンキャノンで、数限りなくコンティニューしまくって全面クリア。なんつうかこれ、終わらせないとやった気分にならないんだよな。

|

« 結局休む。 | Main | 環境を移行するのはけっこう大変だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9727802

Listed below are links to weblogs that reference 連邦対ジオンDXなんぞを引っ張り出して。:

« 結局休む。 | Main | 環境を移行するのはけっこう大変だ »