« 夜中の作業 | Main | Bloglinesの動作がどうもおかしい。 »

podcastをいじくってみる。

TBSがいままで普通にWeb上で配信していたWebラジオをPodcastingに変えるというので、いろいろ登録してみた。

今までも、いろいろ録音ソフトとか使って保存はしていた。
ただ、忘れると1週間で消えるし、けっこう面倒くさい。
というので、もしソフト的にきちんと録音出来るならそれはそれでポッドキャストで行けるのは助かる。

自分が持っているのはiPodじゃないけど、別にどこか動き回って聞くつもりもないし。

それにしても、長いなあ、「伊集院光 深夜の馬鹿力」のポッドキャスティングは。
これラジオの放送とは別に録音してるんだから、力入ってるなあと思うよ。ほんと。

|

« 夜中の作業 | Main | Bloglinesの動作がどうもおかしい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9604475

Listed below are links to weblogs that reference podcastをいじくってみる。:

« 夜中の作業 | Main | Bloglinesの動作がどうもおかしい。 »