« なんか物忘れが激しい。 | Main | 花見(と称して飲み) »

いりこぶやでうどんを食う。

たまの休み、というのでちょっとばかし足をのばして。

"いりこぶ家"は前潟に出来たさぬきうどんの店。まあ普通はこの辺までは車で来る範囲だけど、晴れているし、ってんで自転車で。

自転車で行ったらけっこうかかるかな、と思ったら意外とそれほどでもなかった。
まあ、昔だったらこのくらい普通に走っていたな、と思うくらい。

ま、店の前に自転車置き場がない、という時点でどのくらいの人が自転車で来るのかなんとなくわかるような気はする。

|

« なんか物忘れが激しい。 | Main | 花見(と称して飲み) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9843782

Listed below are links to weblogs that reference いりこぶやでうどんを食う。:

« なんか物忘れが激しい。 | Main | 花見(と称して飲み) »