« いりこぶやでうどんを食う。 | Main | レジストラ変更に挑戦する。 »

花見(と称して飲み)

かなり突然に花見のお誘いが。
花見といっても、店の中じゃほとんど花は見られない。

ほとんど、というのは一応店の中にも少しだけ桜の花が生けてあるから。

桜の枝、というと、どこかの日本料理店の人が捕まってたなとか思ったが、こちらの桜の枝はそういう経緯でもなかったようで。
まあ、桜があればそれなりに花見って感じもするし。

自分、花より団子の人なんだけどね。

|

« いりこぶやでうどんを食う。 | Main | レジストラ変更に挑戦する。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9843774

Listed below are links to weblogs that reference 花見(と称して飲み):

« いりこぶやでうどんを食う。 | Main | レジストラ変更に挑戦する。 »