« やっぱり土曜は休めないのだな。 | Main | ファミマがこんな近くにあっていいんだろうか。 »

全然期待していないものが意外とうまいとうれしい。

夕顔瀬のところにあるマックスバリュが店舗拡大ということで、なんか専門店を増やして増床してた。

増えた店の中には100円ショップがあったりして、よくわからないが店舗競合したりしないのかなと他人事ながら心配になってみたり。あと東山堂がそのうちオープンするらしく。この辺は書店の空白地域になりかけてたのでそれはそれで目の付け所か。

でもって石焼きピビンバ。フードコートっていってもその店とサーティーワンアイスだけのところで、微妙に選択肢がないのがつらいのだけど、まあせっかくだからってことで冷麺を一緒に頼んでみたりしたらこれが意外といける。

正直こういうところで食べる冷麺に全く期待していなかったので、その振れ幅が大きいことに感動しているだけなのかもしれないけれども。

|

« やっぱり土曜は休めないのだな。 | Main | ファミマがこんな近くにあっていいんだろうか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9452713

Listed below are links to weblogs that reference 全然期待していないものが意外とうまいとうれしい。:

« やっぱり土曜は休めないのだな。 | Main | ファミマがこんな近くにあっていいんだろうか。 »