« 雑誌がAMAZONで買えるようになっているのを知る。 | Main | 仕事が一段落するが。 »

ある程度期限を切られないとオンデマンドも見ないのだな。

少し前から、フレッツ・スクエアで流れているファーストガンダムの配信を見ているのだけど。

毎週木曜日更新、同時に見られるのは1話限り、ということで、次の週までに見ないと見逃すことになる。
逆に言えば、水曜の夜までならいつでも見られる、ということでもあるのだけど、そうするとここ1ヶ月どうも水曜にあわてて見る、という行動が多いような気がした。

いつでも見られる、は、結局いつまでも見ない、ということにつながるなと身をもって感じてしまった。
この辺、やっぱり動画配信に関しては気をつけないと行けないことなのだな。

|

« 雑誌がAMAZONで買えるようになっているのを知る。 | Main | 仕事が一段落するが。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9727705

Listed below are links to weblogs that reference ある程度期限を切られないとオンデマンドも見ないのだな。:

« 雑誌がAMAZONで買えるようになっているのを知る。 | Main | 仕事が一段落するが。 »