« 雑誌が買えるようになったとはいえ。 | Main | なんか物忘れが激しい。 »

東京とんぼ帰り。

まあ、会議なんぞがあって日帰りするわけですが。
一日の1/4,実質半分が移動時間ではあるけれども、やっぱりなんかこう近くなったような気はする。

こういうときに雨が降るとちょっといやなんだけど、今回はかなり微妙な天気で。
そのうえやっぱり盛岡と比べればかなり温度差もあって。

まあ、雨が降っても地下鉄で行けば降られることもないし。いやな天気の割にはぎりぎりまで雨降らなかったし。
今回は助かったほうか。

|

« 雑誌が買えるようになったとはいえ。 | Main | なんか物忘れが激しい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9843791

Listed below are links to weblogs that reference 東京とんぼ帰り。:

« 雑誌が買えるようになったとはいえ。 | Main | なんか物忘れが激しい。 »