« 仕事が一段落するが。 | Main | 盛岡「ルミエール1」で「ホテル・ルワンダ」 »

一風堂レセプション

なんかそのうちカワトクそばにオープン、といっていたので、もと源uemonのところかな?とか勝手に考えていたら、実は昔のパブロの場所に作っていた、盛岡の一風堂。

通りがかったらなんか人がいたので、話を聞いてみたらなんかオープン前ということで無料サービスだとか。

一風堂って言うと似たような名前の店が高松の方にあるけど、あそことは味の方向性から何から全く違う別の店。

そういえばずいぶん昔に博多でラーメン店のはしごをしたときにも食べたことがあるような、どこぞの中央線の駅付近で用事があったときにチェーン店で食べたことがあるような、のとんこつラーメン店で。

とりあえず正式開店前なのでメニューは少ないですが、まあ普通のメニューで、でも替え玉頼むならご飯は頼まないよなあ、普通とか考えながら結局無料つうことで両方頼んじゃったり。
結果ラーメン店で食べたとは思えない値段になっちゃった(レジうちは一応練習でやることになってたらしい)ので、今後食べるときにはその辺注意しなければと。

ここも営業が深夜3時まで、ということらしいので、今後深夜の食べ物店の争いは激化するのかな。知り合いみんな1店に集合、ってことにはならなくなるのかな?

|

« 仕事が一段落するが。 | Main | 盛岡「ルミエール1」で「ホテル・ルワンダ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9727606

Listed below are links to weblogs that reference 一風堂レセプション:

« 仕事が一段落するが。 | Main | 盛岡「ルミエール1」で「ホテル・ルワンダ」 »