« 全然期待していないものが意外とうまいとうれしい。 | Main | なんのかんので徹夜 »

ファミマがこんな近くにあっていいんだろうか。

アイーナ仮オープン。コンビニが1Fに出来た。ファミマ。

ただ、ファミリーマートってすでに隣のマリオス内にあったりする。まあ向こうは建物の都合で22には閉店するし、マリオスの5Fって意外と奥まった場所になるので、そういう意味ではアイーナ1Fのほうが便利といえば便利。

便利なんだけど、こんなに近くにあっていいのかな、という気はしないでもない。集中出店というのとも違う気がするし。

|

« 全然期待していないものが意外とうまいとうれしい。 | Main | なんのかんので徹夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9453070

Listed below are links to weblogs that reference ファミマがこんな近くにあっていいんだろうか。:

« 全然期待していないものが意外とうまいとうれしい。 | Main | なんのかんので徹夜 »