« また例の飲み屋で再会。 | Main | 雑誌スキャンに挑戦。 »

100円ショップで収納グッズをいろいろ買う。

本と雑誌とCDの整理をしていたのだけど。
本はまあ本棚に入れればいい。
CDはCDケースに入れて、その先。雑誌はまとめて、その先が困る。

とりあえず雑誌は段ボールに詰めていたのだけど、それもあれなので、なんか袋がないかなと思って探していた。

CDの方はCD用の収納袋があるので、それを買いに行くか、と100円ショップに行ったら、雑誌入れが。
ちょっとチャチだが、便利そうなので使ってみることにして複数枚買ってみた。

A4だけでなく、B5用のやつがあるといいのになあとも思うのだが。

|

« また例の飲み屋で再会。 | Main | 雑誌スキャンに挑戦。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9941431

Listed below are links to weblogs that reference 100円ショップで収納グッズをいろいろ買う。:

« また例の飲み屋で再会。 | Main | 雑誌スキャンに挑戦。 »