« また腰。 | Main | 本がまとめて届く。 »

ココログ不調だな。

まあ、あまり他のココログを見に行かないのでそれほど感じることもなかったのだけど、ここのところココログが不調っぽい。

ほかの人が言っているような重さはそれほど感じることはなかったのだけど、ここ数日分、書き込みに失敗することがあるのは確かにそうだ。

メモ帳に書いてそれをコピーすればいい、というのはもちろん言われるけど、やっぱりここに直で書くのは楽だし。
常用しているfirefoxならば、拡張機能"Performancing"を使えばブラウザ上で保存しつつ書き込みは出来るのだけど、改行をタグで表現したりとか、日付指定が出来なかったりとか、まあ微妙に使いにくいといえば使いにくい。
それでも格段に便利になっているとは思うのだけどね。

すぐに移転を考える、とまでは行かないけど、バックアップ取ったりとかそういうことはしておかないといけないかもしれないな。

|

« また腰。 | Main | 本がまとめて届く。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10280568

Listed below are links to weblogs that reference ココログ不調だな。:

« また腰。 | Main | 本がまとめて届く。 »