« 花見(と称して飲み) | Main | ジェネレーションギャップ »

レジストラ変更に挑戦する。

昔取ったドメインの更新期限が近づいてきていた。
ただ、今使ってるところが年3000円と、今となってはちょっと高めなんだよね。

それほど使っていないドメインなので、もう少し更新料の安いところに移転することを決意。

実は、先週手続きしたのがなぜかだめで。
いつの間にか移転失敗メールが来ていた。

で、よく見たら更新確認のメールがspamの中に埋もれていた。
英文spamメールはもうほんとに多すぎて、メールとしては使えなくなっているなあ。

しょうがないので再手続き。
今度もまた確認メールがspamに埋もれていたけど、掘り起こして返信して手続き完了。

|

« 花見(と称して飲み) | Main | ジェネレーションギャップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/9941389

Listed below are links to weblogs that reference レジストラ変更に挑戦する。:

« 花見(と称して飲み) | Main | ジェネレーションギャップ »