« テトリスDS。 | Main | じょ居の二階 »

安いゲーム。

仙台で会議があって、電車の時間待ちのためにLOFTに寄った。

まあ、主目的はLOFTじゃなくてその上のジュンク堂での専門書探しなわけだけど、まあ時間つぶしでそうそう本気では探せないわけで。

下りのエスカレータで、ボードゲームが投げ売りされているのを発見。
木製の輸入もので、まあ確かに昨今あまり流行らないだろうなあとは思うが一つそこそこおもしろそうなものをサルベージ。

買って日本語のルールを見たら、まあ意外と見かけ倒しな気分もするが、それでも2人対戦はともかく4人対戦はそこそこいくんじゃないかと思いつつ。1000円だしね。

|

« テトリスDS。 | Main | じょ居の二階 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10033564

Listed below are links to weblogs that reference 安いゲーム。:

« テトリスDS。 | Main | じょ居の二階 »