« 安いゲーム。 | Main | いい歯医者ってなんだろう。 »

じょ居の二階

いろいろあって、歓迎会。
盛岡駅前の「じょ居」は、ずいぶん前から建物内を改装していて、ということはそれなりに知っていたのだけど、2階がどうなっているのかよく知らなかった。行かなかったから。

今回行ってみて、ちょっとだけ驚いた。

前は2階の一部だけが座敷になってて、ってところが、もう2階全体がじょ居の一部になってて。
そうだよなあ、前この辺は「北地蔵」の一部だったなあ、とか思い出したりもした。

北地蔵。言ったのは1回か2回くらいしかない。おいしいことはおいしかったのだけど、ちょっと予算的に高かったんだよなあ。ほとんど思い出がない。

てなことを考えながら飲んだら飲み過ぎましたよ、ええ。

|

« 安いゲーム。 | Main | いい歯医者ってなんだろう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10033574

Listed below are links to weblogs that reference じょ居の二階:

« 安いゲーム。 | Main | いい歯医者ってなんだろう。 »