« 当日頼んで、2日遅れ。 | Main | DVDをいじくる。 »

すし食って。

回転寿司清次郎。
なんつうか、いつ行っても混んでるわけで。特に今日みたいな日曜日には。

とりあえずここまで混む店も盛岡じゃ珍しいわけですが。
まあ、覚悟して行きましたよ。
まあ確かに混んではいるんですが。

ところが、意外と早く順番が回ってくるのです。まあ、回転寿司だけに回転が速いとかそういう話もあるけど。
混んでいるのにあきらめて途中で帰っちゃうのか、それとももっと時間がかかると思って名前だけ書いてどこか行ってしまうのかわかりませんが、呼ばれても来ない人が多数いて。

1時間以上待つかと思ったら、30分待たずに入れちゃいましたよ。

ちょっとびっくり。

|

« 当日頼んで、2日遅れ。 | Main | DVDをいじくる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10203663

Listed below are links to weblogs that reference すし食って。:

« 当日頼んで、2日遅れ。 | Main | DVDをいじくる。 »