« メールの引っ越し作業 | Main | 回復コンソールにレジストリ関連の修復機能がついていないことについて。 »

また雫石に。

ふと思い立って雫石に。

今度はわかっているので、駅からの行きもタクシーを使って。どうせ基本料金だし、割り勘ならそれほどでもないし。
今日も運良く貸し切り状態。

焼き鳥を肴に瓶ビール飲んだり、日本酒飲んだり、焼酎飲んだりでまあ普通の値段。帰りの時間が決まっているから飲み過ぎないかな、と思ったが今回は少しペースが速すぎたか。

いやまあ、たまに遠出で飲むのもいいもんだ。
帰ってきてもこの時間だしな。

|

« メールの引っ越し作業 | Main | 回復コンソールにレジストリ関連の修復機能がついていないことについて。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10137993

Listed below are links to weblogs that reference また雫石に。:

« メールの引っ越し作業 | Main | 回復コンソールにレジストリ関連の修復機能がついていないことについて。 »