« またまた全州 | Main | バレル行ってみたり。 »

CD買ってみる。

ちょっとばかしamazonのギフト券がたまっている。
せっかくなので何かCDでも買おうかと、いくつかCDを物色して。
いくつかあるなかから、なぜか「小林亜星CMソング・アンソロジー」と、「日本の夏」が気になった。

とはいえ、2枚買うほどの余裕のあるギフト券ではない。
どっちを買うか迷って、前者を買うことに。

バスケットに入れたら「明治チェルシーの唄」もお勧めにされてた。これもなかなか良いなあ。

ま、今回は見送るけど。

|

« またまた全州 | Main | バレル行ってみたり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10736620

Listed below are links to weblogs that reference CD買ってみる。:

« またまた全州 | Main | バレル行ってみたり。 »