« すっぽんラーメンを食べる。 | Main | ひさびさに花月を食べる。 »

時計を預ける。

まあ、この間の土曜日のことなんだけど。

少し前に連絡があって、なにやら使っている時計に不具合があるとのこと。
まあ命を預けることもある時計なので、無償修理してくれるというのであれば、ということで預けた。

実際使って数年目になるけど、最近電池のヘタリが激しいんだよな(この時計、充電式です)。ランプを押したらたいてい数時間後には電池消費の少ない保護モードに入っちゃったりしている。聞いている話からすると問題はそこにはないようだけど、まあ預けておくに越したことはなさそうだ。

当分こちらもこの時計に命を預けることはないし。

|

« すっぽんラーメンを食べる。 | Main | ひさびさに花月を食べる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10549118

Listed below are links to weblogs that reference 時計を預ける。 :

« すっぽんラーメンを食べる。 | Main | ひさびさに花月を食べる。 »