« OCRソフトを試す。 | Main | CD買ってみる。 »

またまた全州

それにしても、ここを見に来るキーワードに「全州」を入れている人が多いのにはびっくりする。そんなに全州全州書いてないような気もするし行ってるわけでもない気がするんだけどね。

ともあれ、今回も全州へ。
何かあるとここに来るのはまあとりあえず確実かな、と思ったりもするからなのだけど、それは頼み方の問題であって、選び方によっては大変な目にあうメニューも置いてあるのがあれ。

韓国清酒はこの前頼んだらすごいことになったし。あと青唐辛子の味噌入りなやつも、メニューに書いてある辛さ以上に大変なことになった。

もっとも、後者に関しては食べ方の問題だったらしく。今回その話をして興味本位で頼んだものを試行錯誤していく内に、辛くない食べ方がわかるのだからそれはそれでおもしろく。

ということは、前者の韓国清酒もうまい飲み方、合うつまみがあるのかもしれない。そこまで試すくらいならマッコリ飲んでいる方が良いような気もするけど。

|

« OCRソフトを試す。 | Main | CD買ってみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10736611

Listed below are links to weblogs that reference またまた全州:

« OCRソフトを試す。 | Main | CD買ってみる。 »