« 温泉に行ったり。 | Main | すっぽんラーメンを食べる。 »

酒ミステリー。

まあ、去年頼んでなかなか面白かったので今年も頼んでみた、というところではある。
でもまあ、去年は応募用紙をなくしてしまったり、持って帰る途中で落として半分ほど割ってしまったりとちょっとばかし悔しいことも多かったんだよね。

今年は酒の封入のされ方が違っていて、クイズの対象になるシークレットボトルは8月分にまとめて送られてくるようだ。これならこれで参加しやすい。

とは言っても去年のクイズはその酒が純米酒か純米吟醸酒か山廃の吟醸酒か当てる、みたいなヤツだったんで、たぶん傾向が同じなら、今年も同様に全く歯が立たない、ことになるんだろうなと思う。

まず、今日届いた酒を一月かけてゆっくり飲むところから。

|

« 温泉に行ったり。 | Main | すっぽんラーメンを食べる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10549184

Listed below are links to weblogs that reference 酒ミステリー。 :

« 温泉に行ったり。 | Main | すっぽんラーメンを食べる。 »