« メガスター | Main | 落語に学ぶ危機管理。 »

クロアチア戦。

終わりましたねえ。
前回に引き続いて同じところで日本戦を見てたわけですが。

まあ、こっちはビール飲みながら適当に観戦してるので、それほど思い入れはないのですが、やはり小笠原がスタメンにいると少しは期待してしまうところ。

マークが薄いんだか本人の突破能力がすごいのかはサッカーそれほど詳しくはないためわかりませんが、それでもこれまでは結構彼がらみでシュートが入ったりしていたのでそれはそれで期待してはいました、が。

でもまあ、オーストラリア戦に比べたら攻めてたよね、なんとなく。シュート打ってたよね。打った先がキーパーど真ん中ってこともあったけど、打たなきゃ入る可能性もないからね。

|

« メガスター | Main | 落語に学ぶ危機管理。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10648119

Listed below are links to weblogs that reference クロアチア戦。 :

« メガスター | Main | 落語に学ぶ危機管理。 »