« テトリス終わっちゃった。 | Main | 赤みずと青みず »

いわなづくし

いつもの店で、天然イワナがあるというのでお出かけ。
と、なると、まあイワナづくしなわけですが。

とりあえず焼いたり揚げたりしたのを一通り。
その他まあ食べるだけ食べておいて、残った骨を骨酒にして頂き。

骨をあぶってもらって、酒に浸けて飲むだけのものなんだけど、まあこれが出るまでにさんざ飲み食いしているから、これでとどめを刺されるくらいに酔っぱらってしまった。

ま、うまけりゃいいんだけどね。

|

« テトリス終わっちゃった。 | Main | 赤みずと青みず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10549128

Listed below are links to weblogs that reference いわなづくし:

« テトリス終わっちゃった。 | Main | 赤みずと青みず »