« 時計を預ける。 | Main | テトリス終わっちゃった。 »

ひさびさに花月を食べる。

オーストラリア戦を前に、腹ごしらえ、ということで通り道にあった花月に。

ここのところいろいろあって足が遠のいていたが、まあたまに食べるとなんか来るものがある。
もうなんのかんので大盛りはムリ。脂増量とかやったらたぶん3日くらい後を引くような気もする。
まあ、それでもある意味懐かしい味になりつつあるような気もする。

おすすめの食べ方をやっていくと味が原型をとどめなくなるのはどうなのかな、というのはあるけれども、やっぱり一通りためさずにはいられない。

タレちょっと垂らしてみて、胡椒かけてみて、ニラ載せてみて。やっぱり味、変わるよなあ。
今回は生搾りニンニクはやらなかったけど、やれば確実にニンニクの味になるし。

|

« 時計を預ける。 | Main | テトリス終わっちゃった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10549173

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさに花月を食べる。:

« 時計を預ける。 | Main | テトリス終わっちゃった。 »