« スープカレー | Main | OCRソフトを試す。 »

県立図書館に行ってみる。

土曜日も仕事なんですが、まあさすがにいつもよりは早めに終わったので。
アイーナに出来た県立図書館を冷やかしてみることに。

休みだからか、出来たばかりだからか、その両方なのか、アイーナはそこそこ人がいて。県立図書館の中も高校生でいっぱい。
一応勉強は限られたところでするように、とは書かれているけれど、まあ守ってない人も多く。それでも椅子に空きがあるんだから、かなり余裕のある作りにはなっているようで。

こちらも適当に本を探して読んだりしているうちに、あっという間に4時間近く。閉館近くまで居座ることになってしまい。別に本を借りて帰ることもなくあわてて帰ったりしましたが。

|

« スープカレー | Main | OCRソフトを試す。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10688952

Listed below are links to weblogs that reference 県立図書館に行ってみる。:

« スープカレー | Main | OCRソフトを試す。 »