« さかえやでラーメン。 | Main | 県立図書館に行ってみる。 »

スープカレー

昔お好み焼きやだったところがスープカレーのチェーン店になっていて。
そこで昼食。そこそこ混雑。とはいえ4人掛けテーブルに2人座りしている人もいるので9割くらいかしら。

ここに限らず、カレーを注文するときって何を頼むか非常に迷う。
いろいろ選択肢があるように見えるのだけど、実際のところ選択肢ってそれほどない。ここもそうだ。

結局、定番ということになっているチキンカレーを注文。連れが持ってきたクーポン券を1枚もらってトッピングを増やすことにする。といってもまたこれが迷う。既に卵は入っているから卵追加するのもあれだし。結局鶏を増やしたけどスープの量がそのままだからなんか汁吸った感じになってしまった。まあ不味くなったわけじゃないからいいけど。

結局、別に何か組み合わせるんじゃなくて、そのまま食べればそれでいいのか。

|

« さかえやでラーメン。 | Main | 県立図書館に行ってみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/10648131

Listed below are links to weblogs that reference スープカレー:

« さかえやでラーメン。 | Main | 県立図書館に行ってみる。 »